テスト終わったぁぁぁ!!(いろんな意味でwww)

やっっっとテストが終わったぜーーー!!
 
んでもって、もうテストが数枚返ってきちゃったよぉwww  
 
今のところ国語だけが赤点だぁ(^q^)
 
…もうだめだ…おしまいDA☆
 
追試やだぁ〜〜〜(T-T)  春休み潰れるのもやだぁ〜〜〜(ToT)
 
胃が痛いZE☆
 
来月こそ、ガタケに行くぞぉぉぉ!!O(≧▽≦)O  …多分許可出ないだろーケドwww
 
ガタケのために、ここ最近無駄遣いを少なくしてきたのだ+(・ω・´)
 
普段から無駄遣いなんかすんなって話だよねwww(^^;)
 
なんか変な和菓子↓↓↓
 
今日、情報の筆記のテストあったの忘れてた…(^^;)
 
体育はバドミントンだぜーーー!!  イヤッハー!!>∀<((テンソン高め
 
バドミントンは下手やケド、ラリーが続くのが楽しいお^ω^
 
勝手ことだけがすべてじゃないかんね(^∞^)