3月になりやしたね(^q^)

ブロたんの命日までには復帰したいなぁ^^;
 
ブロたんのメモを今頑張って制作しちょるんだが…。  間に合うだろうか…^^;
 
今月はガタケがあるお^ω^
 
今回こそ行くぞぉ!!><  …でも、ちょうどその日は、AM9時〜PM9時(途中休憩有り)までバイトが…あったりあったり…(^言^)
 
…休みもらおうかな…。
 
 
 
 
 
 
そんなコトより、追試とか留年のコトを気にした方がいいよなぁwww
 
もう一回一年生やり直しになっちまうんかなぁ…^^;
 
↑↑↑
相変わらず、チームガルシルドとばっかり対戦www
 
うん。  いい加減、勉強始めた方がいいよなwww
 
このままだと追試すらドベンになっちまうかもな…^^;
 
がんばらんば!!(^ω^)