ワークが終らなーい(_´Д`)ノ

英語のワーク、あと59ページって…いじめか?
 
テスト前一週間切ったぞ!!  どうするんだ!!  
 
…間に合う気がしねぇ…(T-T)
 
みんな、スマンのぅ。  ブログ見に来てもらってるのに、ワシから全然見に行ってあげらんなくて…。
 
すごく見に行きたいんだけど、時間に余裕が無いってのと、最近電波がすごく悪い…((^ω^
 
ケータイで見に行けってはなしだよねwww(^q^)  うんうん。
 
iモード通信料かかるケドね☆
 
iモード通信料を余裕で払えるよーになったら、じゃんじゃん見に行くのに…((まず、お金の無駄遣いヤメロ
 
…テストなんか\デデーン☆/してやらぁ!!
 
怖いミッキーだよ☆