久しぶりの更新☆

最近、全然更新してないなぁ…と思いまして、久しぶりに更新してみました☆
 
もうすぐ冬休みですね( ´∀`)
 
冬休みの宿題は冬休み前に終わらせたいなぁ^^;  毎回終わらないってオチだけどねwww
 
年賀状もいつぐらいから書き始めるのがベストかな^^  25日までに郵便ポストに出したコトないケドねwww
 
来年はウサギ年だっけ?  うさぎぬまさんだネ☆((描かないケドね!
 
イナズマ3のジ・オーガの砂木沼さん(ネオジャパンの)は、一回で倒せたじぇ☆  レベル上げてから挑んだからねwww((正直、レベル上げ疲れた^^;
 
トーナメント楽しいね(*´∇`*)  色んなトコと戦えて。  
 
勝戦で帝国と当たった時は、「これは…天井から鉄骨が落ちてくるんじゃないかな?」と期待してたんだが…
 
やっぱそんなオプションは無いかwww
 
今日はクリスマスイヴですな(^^)  今年のクリスマスは珍しく予定が入ってるのですよ(^-^)b  バイトが…  年末年始は忙しくなるじゃろう。
 
冬休み空けにはテストが…  これじゃあゲームする時間なんかとれやしない。  
 
ジ・オーガ、全クリしましたぁ☆  プレイ時間21時間!!  私にしては短い方ですわい(`・ω´・)+
 
いつも、いらんトコ寄り道ばっかしてっから、無駄にプレイ時間が増えちゃうんだなwww
 
オーガのチームの人達、そんなに強くなかったなwww  むしろ、ローズグリフォンのラッジさんのが強かったしwww  
 
ジュリアン仲間にしようと思って戦ったら、キーパーのラッジさんが強いのなんのwww(^q^)
 
アフロディのゴッドノウズは、スティンガーで止められるし、もう1人の方のアフロディのゴッドノウズは、ゴッドキャッチで止められるし、豪炎寺のグランドファイアは、ガラディーンで止められたし…(T-T)  なぜ、あんなに強いし…
 
そういやピエールさんしゃべったね!!  いい声やったね(*´∇`*)  もうしゃべる機会は無いのかな?  また聞きたい!!