土門飛鳥君が2人になったよ☆

妹の友達がイナズマ2を持ってたんで通信させてもらいましたぁ☆
 
とうことレーゼと土門をもらったよ。  早速“あいきどう”覚えさせて、パートナーを土門にしたじぇ☆  目が怖いのなんのwww  ダブル土門でしばらくはいようと思う。
 
ドイツのブロッケンボーグのエルビン君がベンチだったのにやっときづいたwww  
 
最近、山属性のキャラの収集にハマってる☆  意外とかわいい子多いんだよwww  歩星とかフィリップとかジャメルとかジュリアンとかファルカオくんとかエルビンくんとかラファエレとかジョジョとかショーンとかミケーレとかルーカくんとかフォクスちゃんとかジャッロとかアレスたんとかゲイリーとかデスタとかイロイロ…。
 
メンバーが100人までってのが気に入らん。  500人くらい仲間に出来ればいいのに><