あけおめぇ((おせぇよ

毎日更新してたのにいつの間にやら更新止まってたみたいダネw
 
最近時間が無い!!><
 
あと、電波悪くてシアター行けないのがツライ…(T-T)
 
X'masメモとかブロメモとか正月メモとか全然投稿できなかった…。  メモは完成してたのに…( ´△`)
 
メモが無駄になってしもうた。  ブロメモは次に繰越せるがな!!
 
…まぁ、こんなコト言ってても仕方ないから話題を変えようか☆
 
明るい話題がいいよね^^*
 
やっとこさっとこジュリアンをスカウトするコトができましたぁ(*´∇`*)
 
((どうでもいいwww
 
火属性のFWの子を強くして、ゴールを奪いました(`・ω´・)+
 
でもやっぱりラッジさんは強いわなwww
 
うちのラッジさんも結構強くなったのじゃよ☆  ジ・エンドとか覚えさせたりしたじぇ(・ω・´)
 
 
 
現在、出場回数一位、得点王ともにヘラさんでふ☆  嫉妬深いヘラさんが大好きです^^*