デメてるみん

題名に意味はないお☆  世宇子のDVDを借りてきましてぇ、見てみたんですケド…。
 
デメテルさんの声優さん、女の人だったんだね!!  まじビックリ!!><  顔的にしゃべり方的に男声優さんかとwww  ダッシュストームとかリフレクトバスターとか叫んでるときの声が可愛い!!  「諦めの悪い連中だ」っつう台詞のせいで惚れなおしたわい^^*
 
ヘラさんのディバインアローがっ!!  可愛いすぎて氏んだ(笑)
 
ディオたんのメガクエイク恐すぎwww
(意味も無く添付www) 目の中の光イラネwww
 
ギリシャ神話では、ディオニスは酒の神なんだねwww  たしかにそーゆー顔してるよねwww
 
歩星まじ嫁!!><*  なぜみんな嫁の良さが分からないのだ!!  
 
妹が最近、ワシの好きなキャラに興味を示すよーになってきたぞい(^皿^)  
 
ベルディオくんカワイイのぅ^^*  あの草みたいな髪形がカワイイ!!  あと顔も好き^^*  ビオレテちゃんもカワイイ!!  でもスキルのやくびょうがみイラネ!!  たまにクリティカルの効果があるのはいいケド、それなら最初からクリティカルのスキルつけた方がいいよね!!  絶対!!><  コマンドバトル、ことごとく負けるwww(T-T)
 
ヘラさんがLV80越えてゴッドブレイクを覚えたんだが、神々しくてならんwww  流石だよヘラさん!!
 
でも、アルゼンチンのホルへさんのミリオンハンズに止められる!!><  なぜG3がV2に負けるのじゃ!!><  鍛練して点奪ってみせるからな!!  覚悟しとけ!ホルへ!!((それより勉強しなはれ…。
 
ワシのルーズリーフがだんだんカオスな方向へと向かってるよーだwww  今度添付するとしようwww
 
ジャメルたんかあいすぎ!!><*