バイト決まっっっt(ry

題名は無視してくれたまえ。
 
ローラン!!  まいしてう!!((はい、黙ろうkw
 
ローランが可愛いすぎて夜も眠れ…る!!((え!?  
 
むしろ、授業中も眠れるよ☆((自慢出来ねぇーだろwww
 
ブロたんの日迫ってきてるね。  今月はブロメモうpできそうにないわぁ((ち〜ん
 
テスト来週だったんだね。どうしましょう^q^((勉強しろ!!
 
スライさん改良版↓↓↓
どこも変わってないよーに見える件www  仕方ないよねwww  スライさんだからね☆((意味わからん
 
今日自習多いなぁwww  やったぁ☆((よかないだろwww
 
シアター行きたい。  みんなのメモ見に行きたい!!><