題名って、決めるのに10分はかかる。

まぁ、題名がそんなに主なワケじゃないケド結構大事な物だよね?
 
…と、そんな話はどーでもいいとして……テストだぁ〜。  テストが迫ってくる!!><  やめてくれぇ。テストと勉強は大の苦手なんだよねwww((勉強系は全般無理www(^q^)
 
みんなどうやって勉強してるしwww  みんなオラに学力をありったけわけてくれ((殴
 
机の上は漫画やらDVDやら俺得な物しか乗ってないしなwww  教科書はロッカーかカバンの中やしwww
 
いざ片付けても、眠気に勝てる気がしないしwww((寝る予定でいるなwww
 
バイト……。
 
現実逃避したくなる今日この頃。オーディオプレーヤー(ワシと妹の趣味全開)内の曲が混沌化してる件www  それをチビ助(五歳と一歳)たちとシャッフルして楽しんでるというwww  大半ドラクエの曲で埋まってるから、ドラクエ率が高いがなwww