オロロロ←

アジア予選代表チームを“S”にしたぜ!!

なんか“S”の宝箱にマックス入ってたwww あんまし強くなさそうwww

妹が「半田仲間にしてきて!!」ってうるさいから、ジャパンエリアのガチャの青コインとこをやりまくったら結局出なかったwww(ドンマイ半田www) 代わりにすっごく怖い人出まくったしwww(T-T) 名前忘れたケド、なんかスキンヘッドで影山みたいなグラサンしててマスクしたヤツwww あと、顔色悪い(笑)

あの顔は夢に出るよ!! 三回くらい出たかなwww(もう、ジャパンエリアの青コインはトラウマになっちったwww)

あれって一回会ってからじゃないと出ないのかな?(半田でも…)

そうなのだったらドコで会えるか知りたいわwww((別にワシはどうでもいいのだがwww

friend!! ありがとね!!^^* おかげで源田くんGETできたよ!!><* 早速強くしてあげてるwww ほかにも色々連れてきたwww 辺見忘れてたケドwww((忘れんな!!

アフロディ二人になったよwww アフロディ同士のあいきどう吹いたwww((やったんかい!!

アジア予選(ryとの戦いで、アフロディ4回もシュート決めよったwww((アフロディ×2でだがなwww

アメリカのキーパーさんて弱いよね…(ボソッ

イタリア以降まだ“S”になってないやwww(だってつおいんだもんwww)←ディフェンスがね。

GOさんのメテオシャワーV3がやぶられるなんて!! でもチューリップのならくおとしは大丈夫だったというwww((なんでwww

吹雪よりも綱海さんが、吹雪の技を頑張っているというwww 真アイスグランドつおいよ☆

デモたんがドコに居るかわかんねぇwww 引き抜きマシーンのヒントわからなすぎじゃ!! あれでわかるかっつーの!!>