クリアしたZE☆

頑張ったよ!!((頑張る所違うやろwww
 
クリアしました(>∀<)  43時間かかったよ((かかりすぎやろ!!  居眠りしながらやったからかなwww((テクニックが無いだけぢゃろうwww
 
最近、佐久間にメッサ「あいきどう」させてるwww  大概FWのGOさんとになるケド、運が良いと鬼道さんとになるwww(ポーズがクソウケるwww 真顔であのポーズだからwww)
 
本当は源田と「あいきどう」やってもらいたいケド、源田がいないんだよね…(T-T)  源田ってどうやってGETするの?((自分で調べろ!!
 
メンバーに新しく、フィリップくんが入ったよ^^  イケメソ☆
 
ディランもスカウトしたよ☆  おかげでミーの調子はギンギンだよ☆((黙ろうかwww
 
土門、どこにいるかわからないからまだスカウトしてないにょwww((マークもね☆
 
オサームさまぁwww
ポケモンに出たら泣くわwww  怖いwww