うわぁぁぁぁ!!((うるさい

なんということだ!! あんなに頑張って続けてきたブログの更新が遂にストップしてしまったぞ!!((原因はオマエだろ!!

…まぁ……いっか……。 飽きっぽいワシがここまで続いたんだ。いい方だよなwww うしっ!! 吹っ切れた!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

昨日のブロたんの日、電波悪くてメモ出せんかった!!!! それとブロたんメモ見に行けんかった…(T-T)

月に一度の楽しみが……。

……来月頑張るよb((来月の分にイラスト追加して投稿する!!

やっとネオジャパン倒したよ☆((オマエはいつも遅いんだよ!!byキャプテン今日の格言

調子にのってレベルアップもしないでアメリカ戦まで行ったら、土門たちにボコボコにされたwww (土門のやつ、ただじゃおかんからな…)

キラースライド、流行ってるねwww みんなしてキラースライドしてくるよwww((イジメだよ…(T-T)

オサームGET!! なかなか大海原中ん所に現れないから、妹と一緒にオサムコールしとったら出だしwww 最後の質問、答えわかんなくってすんごくあせったwww 一回セーブしてDSiブラウザー開いて調べてからも一回チャレンジした☆

オサムめ!! 手こずらせやがって!! 今はベンチにオサームさんが控えてます^^* ベンチにオサームさんが入ったせいで染岡くんがベンチから消えましたwww((ワイバーンクラッシュされるんやwww

チビ助にゲームいじらせたら、GO園児が「ど根性バット」を覚えちまったwww((何してくれるんじゃwww

早速使ったら、近くに居た虎丸がバットにされてたwww((後輩になんてコトをwww
調子にのって、もう一回やってみたら今度は綱海さんがバットに(ry((先輩になんてコトをwww

早く技レベル上がらないかなぁwww((もうやめとけ!!