学校←

タイトルのイミがわからないねwww

あ、昨日おじちゃんからイナズマ3を貰ったんだが……。 全く進まんwww 最初の試合でイキナリ負けちまったwww あと、長い間セーブしないで進めてたら、ビッグウェイブス戦でボロ負けして…まさかセーブした所からとは…((普通そーゆーもんだよw またやり直すことになってしもうたwww

で、その後、ビッグウェイブス(?)に二回ぐらい負けて……(T-T)

女子選抜チームと試合してレベル上げして挑んだら勝てました(^O^)v((やっとかよ!!

カタール戦の前も女子選抜(ryと試合してレベル上げして、なんとか勝ちました^皿^*((今度は負けなかったZE☆((自惚れるな!!

でも、ネオジャパンにはまだ勝てないとです…(T-T)
オサーム様強し!!

なかなかシュート出来んのじゃ。 みんなしてキラースライドしてくるんじゃwww((ネオジャパンにまで土門ブームが…!? 土門恐るべし!!((違うと思うw

今の所三回も負けて、そのたんびに女子選抜(ryにお世話になりに行ってまふ((レベル上げの為に…

チケット…空港で使うんだね…((オマエはどこで使う気でいたんだww

…寝不足じゃて。

今日は武空術使って帰りたいのぅ((無理だろwww

もしくは瞬間移動でwww((だから無理だってwww

\デデーン/