ピエローヌに勝てない!!

アンジェロ仲間にしたよ^^v

ホントカワイイ!! ありがとねfriend☆ まだ使ってないケド、いつか使うwww((いつかってオイwww

デモーニオも仲間にしたよ☆ 仲間にする前のバトルで、鬼道さんとデモーニオ間違えてボールパスしちまったwww((何しとんねん!!

チームレベルが53になりました☆ まだエロガーさんGET出来ませんねwww(T-T)

チームガルシルドがまだ“S”にならないwww 無失点で四点は入るんだけどあと一点が入らない!!>< みんな強すぎ!!

もっと特訓しなきゃかなwww 頑張るわ(^-^)b((それよりテスト勉強しなはれ!!

部室の地下のカギってどおやって入手するんじゃろ…(゜゜)

デスタと戦ってみたケド……。 あいつらってTP減らないのかなぁ? キーパーさんのTPがいつでもMAXなのだがwww((でも四点入れて勝ったよ☆

コトアールのみんなつおいね^^; 半田もどきのシンティがメッサ追いかけてくるんだよ!! んでもってボールとられるんだよ!! 助けて((ヤダwww

ウィンディ仲間にしたいケド、仲間にするトキのバトルで絶対負けるwww ロココのタマシイザハンドで止められてしもおたシュートは数知れずwww((技レベルを上げなさい。

……ピエローヌはなんで普通にシュートを止めちゃうんだろ……(-_-)((イキナリ何をwww