ランランルー

タイトルに意味はありません(笑)
 
ラソン練習くそ疲れた(*_*)  誰かオラに体力を分けてくれぇーーー((誰もお前になんかやらねぅーよ!!
芸術の授業居眠りしそう。疲れた〜。((さっきからそれしか言わんのぅ。
 
友から送られてきたグングニルの画像www  シャッターをきるのが少し遅れたらしいwww
これは頭だと思われるwww オサーム様ドンマイwww 
 
眠いのぅ。腹減ったのぅ。早く昼休みにならんものか。
 
今日の昼飯もおにぎりだお←  一緒に食おうぜ☆((無理やろwww
 
カーボン紙のせいで手が黒くなってしもうた(-_-;) 洗えばいいか。  
 
ブロリー大好きだぁ!!  皆で今度ブロたんについて語ろうZE☆  
 
最近、ブロリストの方がうご内で増えてきてて、ワシは嬉しいぞい^^*  皆、ブロたんの魅力に気付き始めてるんだね☆  ブロたんバンザイ\(^-^)/
 
今月のブロリーの日までに、ブロメモ完成させたい!!><  今月は、26枚くらいブロリーの絵を描きたいなぁ^^((時間が足りんがなwww
界王拳で画力とスピード2,3倍位にならないかなぁ…((元からパラメーター0だから意味ないかwww
 
\デデーン/