口□口□口

ダニィ!? 今日友が休むだと!?((いや、みんな知らねぇしwww

腹痛だそうだ。大丈夫だろうか…。

電車1人で乗るのこわいなぁ><((オマエいくつだよ!!
文化祭で作る作品、どうしようか…。 まぁ、文化祭まだだから大丈夫か☆((それが命取りになるのですwww

眠い。助けて((助けねーよ!!

明日、友の学校の文化祭やぁ!!((あ、今日休んじゃった友のじゃないよ。

逃走中やるんだってwww 逃げきったら、図書券貰えるんだとか…((メッサ欲しい!!

マンガやら、攻略本やら買うんだ☆

ワシ、攻略本は攻略するために買うんやないんよwww 資料用として眺めるんだwww((多少は読むよww

なぜかファッション雑誌って買う気しないんだwww ファッション雑誌買うんだったら、ゲーム雑誌買うしwww

電車が遅れちまった…(´-`) 遅れるくらいなら、運休になってくれ!! そしたら休めるやん^^*

土門ブーム冷めずwww

友がドラえもんの名前を伏せたとき、「ド●●もん」って書きおったwww これじゃあ土門じゃないかwww のび太ビックリするだろうなwww ひきだしを開けたら土門が出てくるんだものwww しかも夜は押し入れで土門が寝ているwww((眠れねぇーだろwww




みんなヘ
いつもコメントと☆をありがとうです!! おかげで今日も頑張れてます^^* これからも応援ヨロシクです!!><*