明日は学校かぁ(+_+)

三連休も今日で終わりじゃのう。 なんにもしなかったような…^^;

作品作りに勤しもうと思ったケド、なんか疲れてて何もしなかった。

明日の体育はマラソン練習やなぁ。せっかく治った筋肉痛がまた…。

最近はみんなポケモンの話題で盛り上がってるみたいだね。 ワシは、お金が無くて買えんがな。 まだポケモンシリーズのゲーム一度も買ったコトないし、やったコトないんだよねwww いつかやってみたいなぁと、おもったり、おもったりwww

二つ同時に出ると、どっち買っていいか迷っちゃうんだよな。 イナイレのゲームもたしか二つ同時に出たよね。 なんか、出たもんて全部買いたくなるっていうか…揃えたくなるっていうか…^^;

でもそうすると、お金が…。

みんな!! オサームさんは、いいやつだよ!!((なんだイキナリwww