うごしたいなぁ〜

sorawo-nozomu2010-09-16

最近ホント、うごやった感がない!! 電波なさすぎじゃて!! あと、疲れすぎてて全然メモ描いてないお…(^-^;

たいしたコトしてないんだけど、疲れるんじゃ…。 部活出なきゃなんだよな〜。 文化祭に向けて作品作り。

帰りが遅くなる!!>< 早く家帰りたいよ!! 早く家帰って布団で寝たいんだ!!((他にするコトあるだろ!!

で、なんだこの添付してある画像はwwwってハナシだよねwww

見ればわかるじゃろう。染さんじゃてwww((だからなんでこんなに居るんだよ!!
友に「吹雪の好きそうなもの描いて」って言ったら、授業2時間も使って描いてくれたんだが……^^;

……これじゃあ、吹雪でもひくわなwww しかもご丁寧に色塗りまでして下さって…。 顔だけwww

今日はミスドのドーナツがあるよ☆ ワーイ\(^^)/ おにぎりは今日はないよ。

数学まぢわからん。 うつらうつらしてる時に当てられたりしたからもう……(T-T) ブロたんと一対一だったら、頑張って覚えるのにな(*^^*)問題間違えたら\デデーン/

シャーペンの芯があと数ミリだ…。 頑張る

今日の帰りにシャーペンの芯買って帰らんば。

うごりたいなぁ☆((うごればいいだろ!!