はてなダイアリー市民になったお☆

昨日で30日目だったみたいだよ。  はてなダイアリー市民になると何が出来るんやろwww
 
眠い。家帰ったら真っ先に布団に向かいたい!!  シアター行きたいケド、電波\デデーン/やし。  誰かオラに電波を分けてく(ry
 
妹が塾の先生からお土産でもらったアメ(?)
中国のお土産らしい。ミルキーみたいでうまかった☆この顔がウケるwww  
 
今日水筒の中身がアイスココアじゃったんだけどwww  麦茶よりうまい☆
 
今日から長袖にしました(ワイシャツ)  でも寒いでふ。だれかぬくもりをくだs((殴
 
膝掛けがほしいな。暖かいやつが…。SDカードの整理してたら、たっくさん落書きが出てきたお。  大半は処分したがなwww  見るにたえなかったwww
 
ブロたんの日、電波いいといいなぁ…フッフッフッ☆まだ作品出来てないケド
 
昨日、文化祭で何やるか決めたんだケド、候補であがった奴↓
・休憩所 
・お化け屋敷
・ゼリー状のキモいのをさわりたい((イミフwww
・スライム作り
 
バッファローって何やんの!?って思ったwww  
 
最終的にお化け屋敷に決まったんだけど、まだバッファロー引きずってるみたいで、「お化け屋敷の行き止まりにバッファロー置こうぜwww」ってwww  勘弁してくれwww  
 
そもそも連れてこれないしwww 
 
 
 
 
 
……土門ブーム、未だ衰えずwww  「キラースライド!!」