みんな大好きオサームさん((え

休み時間中に描かされたオサームさん(もとい、砂木沼 治さん)  初描きんちょだから色々とおかしい所が…^^;  
 
色塗りもさせられたお←
 
最近、友の間でかなり土門ブームwww  …なんでだろうかwww  土門好き(通称ドモラー)さんは、相当土門を愛してるとみた!!((それがなんだってんだwww  
 
足痛い。昨日のマラソン練習のせいで筋肉痛じゃてwww  まぁ、日頃運動しないワシが悪いんだがな!!
 
腹減った。今日もおにぎりだよ☆(何日続くんだろうwww)  まぁ、おいしいからいいケドさ^^*
 
授業眠すぎる!!  先生声デカイけど、眠いもんは眠いんじゃ!!  勉強して頭使うと疲れて寝ちゃうんだwww((頭使ってねーくせに、何言ってるんだコイツはwww
あと、夜更かしも原因だな。