今日は眠いよう

 一、二限が体育でマラソン練習だったから、疲れて三、四限の芸術の時間寝てたwww(途中で起きて作業してたケドね☆)

あと、休み時間中に友からカツサンド食べさせてもらった^^ おいしかったなぁ^^*

今日もお昼ご飯はおにぎりですwww(今日は梅干し入ってないのよ…(泣))

水筒は麦茶です。ごくたまにアクエリアスです。ポカリ飲みたいな。アイスココアでもいいなぁ^^

今はSuicaに残金が100円しかないからなんも買えないやw

ううぅ…。眠い…。昨日たっちんトコのチャットにお邪魔させてもらったケド、連絡無しにオチちゃったな…^^; スマン!! たっちん!!

リレーがたまってきていまふ。頑張らねば!!><((その前に勉強しろよ!!

勉強は学校でやってるから大丈夫だよ☆((ウソです!! 寝てるか、落書きしてるかのどちらかですwww

あ〜あ。これじゃあDS没収されちゃうかもだ!!><((自業自得www

リクの絵待っててくれな!! ヤッスー!!>< あ、でも、期待しちゃダメだからねwww