ビヨンさんがイイ声すぎる件

DVDで見てたんだケド(カタール戦)、ビヨンさんがイイ声すぎた!!><*
 
なんだあの声は!!  そしてナセル君がメッチャ可愛い声だった!!  はげるかと思った!!  ザック君カワイイ^^*  なんかマジディより目立ってて面白かったwww  マジディも可愛い声だったとはwww ジャメルたんかあいすぎ!!><*  「(前略)無限の体力」とか言ってたケド、ゲームだとGP減りまくりなんだがwww  どういうコトやねん^^;  
 
ナセルに対してのおとっつぁんのコメントがウケたwww  (ストームライダーについて)「キーパーのくせに上でグルグルやってっから、ゴール入れられるんだよwww」((たしかにwww
 
キャッチ技なのに、なぜ一回上へ飛び上がる必要が…^^;((それを言ったら、他にもツッコミどころ満載の技あるがなwww
 
ジャンルカが秋のイケメソverにしか見えない件www  
 
もしかすっとワシん家、BS見れるかもしれない!!  アンテナを電波のいい所に立てなければ!!((ワシはやらんがなwww
 
バイトしたいなぁ…。  見つかんないケドwww(泣)
 
ローランちゃん可愛いなぁ!!!!><*  嫁にしたい!!  とうめいフェイントする所が可愛い!!  アニメで出て欲しかった!!><
 
地下修練場で毎回クリアするコトなくスタートに戻ってしまうのだが…^^;  なんであんなにTP多いんだよ!!  熱血ポイントが減るだけで終わる…(T-T)
 
そういや、ちびまるこちゃんのまるこのおじいちゃんの声優さん、ブロリーになってたね…^^;  久しぶりに見たらわかった☆