寝不足

メモ作成の為、夜中に布団に入ってメモ作ってたら、そのまま寝てしもうたwww(^q^)  DSi開いたままwww
 
朝んなったら電源消えてた(笑)  もうダメだ…おしまいだ…。
 
そんなに頑張ったワケではないがwww
 
フランスのローズグリフォンからロニーちゃんスカウトしてきたよ☆  フランスはカワイイ仔多いね☆  フランスのキャプテン、ピエールさんなんだねwww  知らなかったw  てっきり、アランさんかジェロームさんかラッジさんかと思ってたよwww  エッフェルドライブ凄く綺麗な技だね(*´∇`*)
 
すぐ止められちゃうケドwww
 
ジュリアンにメガネクラッシュを覚えさせてみたんだが……あの技、眼鏡かけてなくても出来るんだねwww  もはやメガネクラッシュではないwww  キラ☆とかいって画面に顔アップで映るのが面白すぎて腹筋が痛いのだがwww
 
ローラン可愛いなぁ(*´∇`*)  本人林属性なのに、林属性の技一個も覚えさせてないやwww  でも十分つおい☆  誰だよwww  ローランにガイアブレイク覚えさせたヤツwww((妹だなwww
 
いつまで経っても、マルコのジェットストリームの技LVが上がらないのだがwww
 
世宇子のユニフォームが手に入らない!!><  もう30回も戦ってるのに!!  世宇子に挑むときはたいがい、アフロディ×2とヘラさんとデメテルさんとヘルメスさんとアレスさんとアテナさんとアルテミスさんとアポロンさんとヘパイスさんとポセイドンくんは最低限連れていくんじゃよ☆((なんだこのいらないこだわりwww  そしてディオさんだけいないというwww
 
たまに敵にパスを出しちゃうコトがwww^^;((何しとんwww
 
随分前にブラジルのザ・キングダムのGKのファルカオくんをスカウトしたんだけど、カポエィラスナッチ(?)が弱いのなんのwww  使えないおwww(^q^)  でも可愛いから、よくベンチにいるよ☆  立向居のTPが切れたら交代するケド、なかなかゴールされるコトが無いからあんまり交代しない(笑)  でも、カポエィラスナッチ成功すると可愛いんだよ!!><*  頭にボールがぽすんと乗って☆
 
ジャッジスルーがスルー出来てない件www  三回に二回はファウルになるのだがwww  あきおが使えない(笑)
 
今、一番キック力があるのがディランさんなんじゃケド、あんまし使わんなぁwww^^;  ウチのチーム、フォトンフラッシュが使える選手多いなwww  しかも極めてあるというwww  
 
ヤバイ!!  ヘラさんに惚れそう!!><*((どーでもいいwww