金曜日だのぉ。

昨日はビックリしたなwww  まさかねwww  冗談で「誕プレはCDがいいな」って言ったら本当にCD買ってきよったwww  妹のくせにwww  学校帰りに買ってくるなんてwww  
 
2000円もよくあったな…^^;  
 
妹の誕生日に2000円そうとうのプレゼント買わんばになったなwww  ワシ貧乏なのにwww  
 
うごでは、たっちんに祝ってもらっちゃった☆  あんなにカワイイメモを…。  本当にアリガットォォ!!><*
 
…話が変わって…、最近チームのメンバーを最強メンバーにするのをやめたんだ☆((で?
 
完全にオレ得メンバーにしてるんだ☆  ローランが可愛すぎる!!  ブロたんには劣るケドねwww
 
ウチのチビ助(♂ 5才)が「オレの嫁をチームに入れろよ」とか言ってきてwww通信の方のメンバーがカオスな状態になったwww  チビ助の嫁の基準がわからんwww
 
↓↓↓
FW:豪炎寺、鬼道(この人MFだよなw)  MF:吹雪(この人はFWだろw)、アフロディ、佐久間(この人も(ry)、不動  DF:綱海、ヒロト(こいつはMFだろw)、飛鷹、アンジェロ(この子はMFだろw)  GK:立向居  ベンチ:バーン、ガゼル、ポセイドン、砂木沼、デモーニオ。
 
その人のポジションをまんま無視した配置ですわなwww  でもこれでファイヤードラコン相手に5点入れたというwww
 
本当に好きなのかなwww  まぁ、実力派だから使いやすいだろーケドwww  
 
ねーむーいー!!><