ポッキーとプリッツの日だね☆

今日から体育バスケだよwww  やだよwww  ワシ、運動音痴なんだよwww  
 
また筋肉痛になるよwww  助けてよwww  
 
ポッキーとプリッツの日だね☆  誰かワシにポッキーよこせwww  何気今日オレハッピーバースデーなんだぜwww  知らなかっただろwww  誰か祝ってやってくれぇwww
 
皆に忘れ去られるワシのコトだ…。  誰も祝ってくれんじゃろう…(涙)
 
今日ケーキ食えるよぉ!!  やったぁ☆  これが楽しみでならんのぅwww
 
これはリア友の描いた絵に妹が色を塗ったものであるwww 
 
なんで載せたかって?  誕生日くらいなんか画像載せて華やかにしたいぢゃないかwww  チョイスがおかしいとか言わせないぞぉwww  これしか無かったのだwww  (ワシ、ドンマイ☆)
 
なんの絵かは当ててからのお楽しみ((楽しみじゃねぇしwww
 
しかし寒いわなぁ。  膝掛けしてるケド寒い。
 
体育したから今はそんなでもないがwww