テスト明日からだぁ(^q^)

ふふふ((?

テスト勉強全然してないやぁw

んでもって提出するワークもやってないやぁ(^q^)

明日バイトだ〜(T-T)

バイト好きだけど面倒くさい…。

DSiは妹に貸してる^^ なんかのPV作ってるっぽいケド完成するかなぁ^^;

テスト期間終わったら返してもらうのさ☆

たまにコメントしにシアター行ったりいかなかったりw



…地味にファン様の数が増加してきてるよーな…

4月の初旬では160人代だったのになぁ〜。

ありがたいコトには代わりはないか^^*


青鬼実況メモを見るのが最近の楽しみ☆




イナズマGOの三国先輩が俺得すぎる!! 声がブラージちゃんと一緒やし^^*

あとサスケって犬も三国先輩と同じ声だったんだねぇwww

一之瀬と土門の声優さん一話から登場に妹と一緒に爆笑してたwww

まだ3限目だけどお腹減った。