ね〜む〜い〜。

眠いよぉ〜。  寝たいケド寝たら授業遅れるw(^q^)
 
睡眠不足なのは夜更かしするからなんだよね。  早く寝ろよって話だよねwww  わかります。
 
数学二時間続きだよ〜(T-T)  助けてよ〜。  数学苦手なのに…。
 
腹減った。  はよ飯食いたい!!><  たいして頭使ってないのにね☆
 
チーム・ガルシルドにSクリア勝ちするのが最近の私のマイブームです^^
 
五点入れるのは簡単なんだケド、無失点にするのが難しい…^^;
 
スコーピオさんにダークフェニックスされて…点入れられて…。  フォクスちゃんを強化せねば!!><
 
ワシのチームを卒業していく選手が増えてきたのぅ…。  レベルが99になったら、その子は外して新しい子を入れて…ってやってきたら、ローランとラッジさんとアレクさんとニクラスとヘラさんとアレスさんが卒業していました(T-T)
 
もうすぐ卒業しそうな人もいるんだよな…。  ピエさんとかピエさんとかピエさんとか…((ピエさんしかおらんやないか!!
 
胃が痛い…。
 
おっかしいなぁwww  ワシ、全然ストレスたまらないタイプなのにwww  家帰りたいなぁ(*´∇`*)
 
家帰ってお昼寝したい!!><