テスト嫌いだぁ〜!!

テストいらないよぉー!!(+_+)

いらなすぎて泣けるw

なけなしのお金はたいてカレンダーを買いました。

俺得すぎてハゲました(^q^)

砂木沼すわぁ〜ん((殴

瀬方さんもおったわいなぁ(*´∇`*)

ドラコンボール・ザ・ムービーを1日に一回は見るようになりました(笑) 毎日見るのは替わるケドねwww 昨日はクウラ様を見ました。 クウラ様いいよね☆

サウザーって、イケメンだよね(*´∀`*) でもワシは、ドーレの方が好きだぁ!! 妹になんで?って聞かれたケドねwww

好みがカオスって言われたのだがwww そんなでもないよね☆

久しぶりに他校の友に会ったお← ジャスコでwww かなりオタクな話で盛り上がったのだよ( ̄▽ ̄)b

楽しかったなぁ〜。

数学やる気しない^^;((イキナリ話変えんな!!

最近トイレが近いwww 年だなwww((まだ十代だがwww