今日こそシアターへ行くぞ!!

いつも通信エラーが出るケド、今日は粘ってみせるぜ!!(≧∇≦)b

…つっても、さすがに10回以上エラー出たら、諦めるケドねwww(泣)

でもシアター行きたい!! みんなの作品見たい!! 人気順の神PV見たい!! くだらないギャグネタ見たい!!((くだらないとは失礼だwww

えー、話が変わりまして、最近全くシアターに行けてないのに…そして、作品と言える作品を出してないのに、ファン様が増え…て…きて…いるとな!? 何かの間違いではないのか!?

いや、でもありがたいコトですじゃ…(T-T) ただ、無断でお気に入りを外すのはやめて下さいね!!>< こんなヤツでも心が痛むんで!!

…と、まぁ、私をお気に入りに入れる際は、私の作品のすべてを受けとめるつもりで…それなりの覚悟を決めてからにしてくらはい( ̄▽ ̄)b そこんとこヨロシク☆((自分勝手ですいまそん。