今日頑張れば休みじゃて^^*

↑昨日、チビ助(いとこ 4才)から貰ったシールwww
 
  最近土門流行りすぎだろwww(オマエの周りだけな
 
  この土門、白目じゃね?
  チビ助よ。なんでこのシールをチョイスしたwww  他に鬼道さんとかあっただろうwww  なんで土門なんだwww
 
  金曜日って、やる気が出るよね^^*
 
  明日が休みだかんな☆
 
  数学、当てられたらどうしよう…(・・;)  まだ問題解いてないんだよな…。  勉強難しすぎる!!><
 
  この俺が高校の勉強についていけると思っていたのか?
 
  授業に集中するコトなど出来ぬぅぅぅ!!!
 
  …落書きしてるトキは別だがwww((コラ
 
  最近寝不足じゃて。  (だって夜行性だものwww)