楽しかったお←

ほとんど、歩いてるか、電車に乗ってるかだったケド、東京は楽しかったでス^^*

JUMPSHOPに行きました^^* DBのグッズがた〜くさんありました☆ ピッコロさんの顔のタオル、欲しかったケド、高かったので買えませんでした…(T-T)

トランクスがプリントされた、“トランクスのトランクス”買おうとしたら、妹に止められましたwww

仙豆も買いたかったな〜。((結局、お前は何を買ったんだ

お土産用に、DBのクッキーを買ってきました^^*
妹は、友達へのお土産に、ワンピースのなんかグッズを買ってました。

あと、初台にあるスクエニSHOPにも行きました^^* スライムやら、チョコボやらのぬいぐるみが可愛かったなぁ^^*

500円のくじ引きをして、小さなメダルを当てました( ̄▽ ̄)v (ホントはキラーマシンが欲しかったケドねwww) 妹は、タオルを当てました。(結構可愛いデザインのやつ)

足痛くなったケド、楽しかったなぁ…( ̄ー ̄) あ、メモ全然描いてないや!! ま、いっかwww((殴

明日学校なんて、信じられっか!! あと、DVDも返しにいかんきゃだな…(--;)